投稿:社内用障害報告フォーム

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障害内容を入力してください。

1.接続不可のサービスを選択(必須/複数選択可)

接続不可のサービスにヒカリにらい(FTTH)を含む場合は、ヒカリにらいを選択してください。

・接続不可のサービスで「でんわ」を選択した場合は、2-2.で、でんわサービスを選択してください(任意選択)

2.接続不可の内容を選択(必須)

・例:一部地域の雑音障害の場合は、(一部地域)を選択してください。

2-2.接続不可のサービスで「でんわ」を選択した場合は、でんわサービスを選択(任意選択)

・HFCのみの障害:ケーブルプラス電話を選択
・ヒカリにらい(FTTH)を含む障害:ケーブルプラス電話・ひかりdeトークS(どちらか、または両方を選択)
・不明・調査中の場合は、選択せず、そのまま次の選択肢に進んでください。

3.【障害内容】対象外サービスを選択(任意選択)

4.【障害内容】市町村を選択(必須/複数選択可)

5.【障害内容】市町村詳細を入力(任意)

6.【発生日時入力】西暦を選択(必須)

7.【発生日時入力】発生日時を選択(必須)

・同時刻に複数の障害が発生したことにより、同じタイトルの障害報告を続けて投稿する場合は、タイトルの重複を防ぐため時刻を調整してください。

・日時を入力(●月●日●時●●分)

補足:【障害内容】障害内容について、その他説明事項があれば入力します(任意)

特になければ、空欄のまま次へ進み、投稿用パスワードを入力し、投稿してください。

・例:「一部ユーザーにおいて、○○サービスがつながりにくい症状が発生しております。」、「一部ユーザーにおいて、メールが送信できない症状が発生しております。」など。

8.投稿用パスワードを入力してください。(必須)

    

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