解約手続き

解約手続き

お電話でのお問い合わせはこちら
0120-98-4141(平日9:00~19:00)
※土日祝9:00~18:00は098-863-1307

ケーブルテレビの手続き

手続き方法

ケーブルテレビの解約を希望される場合は、弊社カスタマーセンターまでお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
解約手続きにつきましては、機器及び室内・外線の撤去日を決め、撤去時に解約の書類手続きとなります。

お問い合わせはこちら

配線・機器回収費用

配線・機器回収費用 5,500円(税込)

注意事項

  • 利用料金につきましては利用中止日までの日割り計算となります。

ケーブルインターネットの手続き

手続き方法

ケーブルインターネットサービスの解約を希望される場合は、弊社カスタマーセンターまでお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
解約手続きにつきましては、機器及び室内・外線の撤去日を決め、撤去時に解約の書類手続きとなります。

お問い合わせはこちら

配線・機器回収費用

配線・機器回収費用 5,500円(税込)

注意事項

  • メールアドレス(@nirai.ne.jp) 、ユーザーホームページはご解約後一定期間の後削除されます。
  • 利用料金につきましては利用中止日までの日割り計算となります。

ギガにらい光の手続き

手続き方法

ギガにらい光の解約を希望される場合は、弊社カスタマーセンターまでお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせはこちら

解約事務手数料

解約事務手数料 最低利用期間(24ヵ月)以内で解約される場合、解約事務手数料が発生します。
ギガにらい光 ファミリー:4,400円(税込)
ギガにらい光 マンション:3,300円(税込)

注意事項

  • メールアカウント 、ユーザーホームページは、ご解約後削除させて頂きます。
  • 利用料金につきましては利用中止日までの日割り計算となります。

にらいスマートホームの手続き

手続き方法

にらいスマートホームの解約を希望される場合は、弊社カスタマーセンターまでお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせはこちら

配線・機器回収費用 5,500円(税込)

注意事項

  • 利用料金につきましては、利用終了日の属する月の末日まで発生いたします。
  • 本サービスの一部または全てをご解約される場合、当社社から貸与した機器は、回収致します。なお、機器の取り外しに伴う設置箇所の復旧は当社ではいたしかねます。
  • 当社へのご申告をせず、お客様にてゲートウェイ、各種デバイスの取り外しを行った場合、または、専用のアプリケーションから削除を行った場合、月額利用料は継続して発生します。

contact

番組の感想・資料請求 各種お問い合わせはこちらから

新規加入申し込み・お問い合わせ

0120-98-4141

営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)

新規加入申し込み・お問い合わせ

0120-98-4141

営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)