移設お申込み

トップ > 料金確認・各種手続き > 移設お申込み

移設お申込み

手続き方法

引越しなどにより、インターネットサービスの移設を希望される場合は、弊社カスタマーセンターまでお電話または電子メールにてお申込みください。

お申込みはこちら

移設料金

移設料金 有料
(工事内容によって異なります。
お申込みの際にお問合せ下さい。)

移設手続きの流れ

  1. 移設のお申込み時に、撤去(取り外し)工事日程の調整を致します。
  2. 現在ご利用いただいている場所の室内外線の撤去(取り外し)工事を行います。
  3. 移設先の工事については、新住所の現場確認後、工事費用・日程を担当営業よりご連絡をいたします。
  4. 機器(モデムなど)はお客様にてお引越先へ移動していただきます。

注意事項

  • お引越し先がOCNサービスエリアのみ手続き可能です。
  • お客様が現在お使いのメールアドレスなどは、移設後も引き続きご利用いただけます。

サービスエリアについて

contact

番組の感想・資料請求 各種お問い合わせはこちらから

新規加入申し込み・お問い合わせ

0120-98-4141

営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)

新規加入申し込み・お問い合わせ

0120-98-4141

営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)