メールパスワードを忘れたとき

トップ > 料金確認・各種手続き > メールパスワードを忘れたとき

メールパスワードを忘れたとき

窓口での再発行手続き

手続き料金 無料

下記書類をお持ちのうえ、弊社窓口へお越し下さい。なお、ご契約者ご本人様が来社される場合と代理の方が来社される場合で、 お持ちいただく書類が異なりますのでご注意ください。

1、ご契約者様ご本人が来社される場合
  • ご本人確認が行える身分証明書(運転免許証や健康保険証等)
2、ご契約者様以外(ご家族の方も含みます)の方が代理で来社される場合
  • ご契約者様からの委任状
  • 来社された方のご本人確認が行える身分証明書(運転免許証や健康保険証等)

委任状(pdf)はこちら

郵送での再発行手続き

手続き料金 550円(税込)

下記リンクより「ログインID・アカウント通知書発行申請書」をプリントアウトし、必要事項をご記入のうえ郵送またはファックスにてお申込み下さい。 お申込みの確認後、配達記録郵便にてご契約のご住所宛に「ログインID通知書」と「電子メールアカウント通知のご案内」を郵送致します。 なお、会社名義でご契約をされているお客様につきましては委任状も必要になりますので、ご注意ください。

1、ご契約者様がお申込みされる場合
  • ログインID・アカウント通知書発行申請書
2、ご契約者が会社名義の場合
  • ご契約者様からの委任状
  • ログインID・アカウント通知書発行申請書

委任状(pdf)はこちら

ログインID、アカウント通知書発行申込書(pdf)はこちら

窓口・郵送先のご案内


※郵送手続きにつきまして、お申込みからお手元に届くまで、約一週間程度かかることがございますので、あらかじめご了承ください。
※申請書を表示できない場合は、こちらよりAdobe Readerをインストールして下さい。

contact

番組の感想・資料請求 各種お問い合わせはこちらから

新規加入申し込み・お問い合わせ

0120-98-4141

営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)

新規加入申し込み・お問い合わせ

0120-98-4141

営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)