よくあるご質問
テレビが映らない
■テレビの画面がザ-という砂嵐状態の場合
ケーブルテレビの室内線がSTB本体に正しく接続されているかご確認ください。
テレビ本体、または付属のリモコンの入力切替ボタンでテレビを「ビデオ」(外部入力)画面に切り換えて下さい。
■テレビの画面が真っ黒の場合
セットトップボックス(STB)本体の電源、テレビ本体の電源が入っているか確認後、テレビ本体をリモコンで「ビデオ」(外部入力)画面にして下さい。両方の電源が入っていて、同様の場合はOCNへご連絡ください。
最新のよくあるご質問
質問内容から探す
よくある質問から「キーワード」で探す
ビジネス向け専用ページはこちら
番組の感想・資料請求 各種お問い合わせはこちらから
新規加入申し込み・お問い合わせ
0120-98-4141
営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)
ご利用に関するお問合せ
098-863-4141
営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)