よくあるご質問
B-CASカードが故障、紛失したらどうなりますか?
ご契約時に提示しました「B-CASカード使用許諾契約約款」にありますように、B-CASカードはお客さまとB-CAS社との間の貸与となっており、使用不能のカードは交換いたしますが、カードの状況によって無償、有償の場合があります。B-CAS社がカードの不良と認定した場合は無償で交換いたしますが、それ以外は有償になります。紛失による場合も有償となります。
最新のよくあるご質問
質問内容から探す
よくある質問から「キーワード」で探す
ビジネス向け専用ページはこちら
番組の感想・資料請求 各種お問い合わせはこちらから
新規加入申し込み・お問い合わせ
0120-98-4141
営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)
ご利用に関するお問合せ
098-863-4141
営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)