よくあるご質問

トップ > よくあるご質問 > インターネット > インターネットへ接続ができないのですが?

インターネットへ接続ができないのですが?

下記手順をお試し頂くことでインターネット接続が回復する事がございますので、お試しください。

ケーブルモデムのリセット(電源のOFF/ON)
ルーターのリセット(電源のOFF/ON)
PCの再起動

最新のよくあるご質問

質問内容から探す

よくある質問から「キーワード」で探す

ビジネス向け専用ページはこちら

contact

番組の感想・資料請求 各種お問い合わせはこちらから

新規加入申し込み・お問い合わせ

0120-98-4141

営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)

ご利用に関するお問合せ

098-863-4141

営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)