よくあるご質問

トップ > よくあるご質問 > テレビ > リモコン又はその他の付属品が故障・紛失した場合はどうなりますか?

リモコン又はその他の付属品が故障・紛失した場合はどうなりますか?

リモコン及びその他の付属品は、加入時には無償で提供されますが、その後の提供は原則として有償扱いとなります。ただし、状況によって無償、有償の場合があります。
1.1年以内の故障の場合は窓口まで故障品を持ってきてもらい、無償で交換いたします。
2.紛失又は1年経過した後の故障の場合は有償となります。有償の金額は、窓口に来た場合と郵送による場合では金額が違います。

(例:STBリモコンの場合)
窓口の場合:2,500円(税抜)
郵送の場合:3,000円(税抜)
(その他の詳細は、カスタマーセンターまでお問合せ下さい。)

3.アナログコースのリモコン故障の場合は、原則は有料ですが、中古在庫がある場合は窓口に取りに来ることを条件に無料にしております。

最新のよくあるご質問

質問内容から探す

よくある質問から「キーワード」で探す

ビジネス向け専用ページはこちら

contact

番組の感想・資料請求 各種お問い合わせはこちらから

新規加入申し込み・お問い合わせ

0120-98-4141

営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)

ご利用に関するお問合せ

098-863-4141

営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)