よくあるご質問

よくある質問から「キーワード」で探す

でんわ

  • インターネット利用中に電話は利用できますか?

  • パソコンがありません。ケーブルプラス電話を利用するにはパソコンが必要ですか?

  • 停電の時にケーブルプラス電話は使えるの?

  • 他社のアクセス番号 (事業者識別番号) を頭に付けてダイヤルした場合はどうなりますか?

  • フリーダイヤルにはかけられますか?

ビジネス向け専用ページはこちら

contact

番組の感想・資料請求 各種お問い合わせはこちらから

新規加入申し込み・お問い合わせ

0120-98-4141

営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)

ご利用に関するお問合せ

098-863-4141

営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)