お知らせ

トップ > >

ひかりdeトークS開始のお知らせ

 

ひかりdeトークSのページはこちら

[ひかりdeトークS ご注意事項]
●別途ユニバーサルサービス料及び電話リレーサービス料が必要となります。
●お申し込み時には、本人確認書類をご提示いただきます。
●「ひかりdeトークS」は一部の集合住宅及び、お住まいのエリアや建物の設備の状況等により、サーピスのご提供ができない場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
●「ひかりdeトークS」はインターネット回線を利用したIP電話サービスです。回線の状態により利用できなくなる場合がございます。
●以下のサー ビスは「ひかりdeトークS 」ではご利用いただけない場合がございます。事前にご利用の事業者へご確認ください。
 〇ガス会社等の遠隔監視サービス 〇警備会社等のセキュリティサーピス 〇高齢者向け緊急通報システム
●以下のサービス・機器は「ひかりdeトークS」ではご利用いただけません。
 〇フリーダイヤル、フリーアクセス番号の着信設定(発信は可能)〇ダイヤルインサービス 〇i・ナンバーサービス 〇二重番号サービス 〇代表取扱サービス 〇ピンク電話(簡易公衆電話)、共同電話

 〇110番、119番直接通報装置 〇0035で始まる電話番号への発信で利用できるサービス 〇ボイスワープセレクト 〇ノーリンギング 〇0180番号を利用して提供するテレゴング
 〇0570で始まる課金分割サービス 〇ダイヤルQ2 〇オフトーク通信 〇でんわばん 〇電話会議 〇メッセージイン 〇視聴者参加型通信サービス 等
●FAXについては、電話機器や回線の状況により、まれにご利用いただけない場合がございます。
●インターホン機器を共用している場合については、別途配線工事が必要となります。
●ACR/LCR/0036/0039などの自動ダイヤル機能がオンの状態では、「ひかりdeトークS」をご利用いただけません。
●NTTの電話番号の休止または解約に伴い、NTT回線を利用したサーピスは解約となります。
●「ひかりdeトー クS」は、「ひかりdeトー ク(S) 契約約款」に基づきサービスを提供いたします。詳しくは当社ホームペー ジ(http://www.nirai.ne.jp/)でご確認ください。
※電話機の仕様はメーカーによって異なる場合がございます。機器操作手順などの詳細はメーカーにお問い合わせください。
※表示価格は特に断りがない限りは税込価格です。消費税計算上請求金額と異なる場合があります。

 

一覧へ戻る

contact

番組の感想・資料請求 各種お問い合わせはこちらから

新規加入申し込み・お問い合わせ

0120-98-4141

営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)

ご利用に関するお問合せ

098-863-4141

営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)