Windows Live メールの設定方法
Windows Live メールの設定方法
Windows Live メールの設定方法
アカウントの新規作成
1.メニューの「ツール」から「アカウント」をクリックします。
※メニューバーがない場合は、[メニュー]より[メニュー バー の表示]を選択します。
2.「追加」をクリックします。
3.「電子メールアカウント」を選択し、「次へ」をクリックします。
4.下図のように[電子メールアドレス][パスワード][表示名]を入力し、[電子メールアカウントのサーバー設定を手動で構成する]にチェックを入れ、「次へ」をクリックします。
5.[受信サーバー]に「pop.お客様のドメイン名」、[送信サーバー]に「smtp.お客様のドメイン名」を入力します。送信サーバーのポート番号を「25」から「587」へ変更し、「送信サーバーは認証が必要」にチェックを入れ、「次へ」をクリックします。(他の項目はそのままにします)
6.「完了」をクリックします。
アカウントの修正方法
1.メニューの「ツール」から「アカウント」をクリックします。
※メニューバーがない場合は、[メニュー]より[メニュー バー の表示]を選択します。
2.アカウント画面のメール項目内に設定したアカウントの一覧が表示されますので、修正したいアカウントを選択して「プロパティ」をクリックします。
3.プロパティ画面で、設定を修正します。
新規加入申し込み・お問い合わせ
0120-98-4141
営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)
ご利用に関するお問合せ
098-863-4141
営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)