Windows Live メールの設定方法

トップ > 設定方法・サポート > Windows Live メールの設定方法

Windows Live メールの設定方法

Windows Live メールの設定方法

アカウントの新規作成

1.メニューの「ツール」から「アカウント」をクリックします。
※メニューバーがない場合は、[メニュー]より[メニュー バー の表示]を選択します。

2.「追加」をクリックします。

3.「電子メールアカウント」を選択し、「次へ」をクリックします。

4.下図のように[電子メールアドレス][パスワード][表示名]を入力し、[電子メールアカウントのサーバー設定を手動で構成する]にチェックを入れ、「次へ」をクリックします。

5.[受信サーバー]に「pop.お客様のドメイン名」、[送信サーバー]に「smtp.お客様のドメイン名」を入力します。送信サーバーのポート番号を「25」から「587」へ変更し、「送信サーバーは認証が必要」にチェックを入れ、「次へ」をクリックします。(他の項目はそのままにします)

6.「完了」をクリックします。

アカウントの修正方法

1.メニューの「ツール」から「アカウント」をクリックします。
※メニューバーがない場合は、[メニュー]より[メニュー バー の表示]を選択します。

2.アカウント画面のメール項目内に設定したアカウントの一覧が表示されますので、修正したいアカウントを選択して「プロパティ」をクリックします。

3.プロパティ画面で、設定を修正します。

contact

番組の感想・資料請求 各種お問い合わせはこちらから

新規加入申し込み・お問い合わせ

0120-98-4141

営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)

新規加入申し込み・お問い合わせ

0120-98-4141

営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)