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長期間メールボックス容量超過したお客様のメールアカウントへの新規メール配送停止について

【6/1: メール送信についてのお詫びと訂正】

日頃よりOCNのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
5月30日に弊社より、「長期間メールボックス容量超過したお客様のメールアカウントへの
新規メール配送停止について」という件名にて一部のお客様にメールを送信いたしましたが、このメールによりお客様に誤解や混乱を招き、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

下記メールを受信し内容を確認できるお客様のメールアカウントについては、
新規メール配送を停止することはございませんのでご安心ください。
お客様の方で何か操作をする必要もございません。

【対象となるお客様のメールアカウント】

直近1ヶ月以上、メールボックスの容量が超過しているアカウント

※今回対象となるお客様のメールアカウントは、メールボックスの容量超過が1ヶ月以上経過しており、長期間メール受信していないアカウントになります。

【実施日】
2022年6月6日(月)
※5月30日から延期します。

お客様におかれましては、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。

件名:長期間メールボックス容量超過したお客様のメールアカウントへの新規メール配送停止について

—————————————————————-
こちらはにらいインターネットサービスより配信しています配信専用アドレスです

       お問い合わせはこちらまで       
       mailto:support@xb727178.xbiz.jp      
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日頃よりOCNのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年5月30日より、下記のお客様のメールアカウントを対象に、
メールアカウントへの新規メール配送を停止させていただきます。

【対象となるお客様のメールアカウント】
直近1ヶ月以上、メールボックスの容量が超過しているアカウント

メールボックスの容量にかかわらず、一時停止中は新規メールの受信ができなくなります。
メール配送の再開をご希望の方は、事前にメールボックスの容量超過を解消していただき、
弊社にらいサポートまでご連絡ください。
ご利用のお客様に対しましてご不便をおかけいたしますが、ご理解ならびにご協力をお願い申し上げます。

———-以下省略———–

メールボックスの容量が超過しますとメールの受信ができなくなります。
その状況が長期間続くと弊社メールサーバーに負荷がかかり、
結果、メール配送遅延が生じる可能性がございます。

よって、メールボックスの容量超過が長期間継続しているアカウントのみ、
新規でのメール配送を停止させていただきます。

メール配送の再開をご希望の方は、事前にメールボックスの容量超過を解消していただき、弊社にらいサポートまでご連絡ください。
ご利用のお客様に対しましてご不便をおかけいたしますが、ご理解ならびにご協力をお願い申し上げます。

 

メールボックス容量の確認方法について

 

メールボックス容量の確認方法につきましては、にらいWEBメールにて確認することができます。メールボックス容量を超過していないメールアドレスについても、新規メール配送を停止することはありません。

にらいWEBメール

にらいWEBメールのご案内については下記をご参照ください。

にらいWEBメールのログイン方法について

メールボックスの容量確認方法ついて

 

メールボックスの容量超過を解消する方法について

 

メールボックス容量超過を解消する方法につきましては、下記をご参考ください。

にらいWEBメールメールを削除する方法

メールをサーバーに残さない設定について

 

お問合せについて

 

OCNカスタマーセンター(0120-98-4141)
またはお問合わせフォームよりお問い合わせください。

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