お知らせ
Outlook(new)への設定について
平素より弊社サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
Windows のアップデートに伴い、弊社メールサービス(~@nirai.ne.jp)をご利用のお客様から、メールソフトが「Outlook(new)」※へ自動的に切り替わり、メールが使用できなくなったという問合せを多数いただいております。
※ 別名「新しい Outlook」または「新しい Outlook for Windows」
参考:Outlook(new)のアイコン
「Outlook(new)」では、現在弊社が提供するメールアドレス(~@nirai.ne.jp)をご利用いただくことができません。
(「Microsoft365(Office365)」に含まれる「Outlook(classic)」ではご利用いただけます。)
にらいWEBメールや別のメールソフト「Thunderbird」等をご利用いただきますようお願いいたします。
メールソフトの設定については、以下をご参照いただくか、弊社サポートセンターまでご連絡下さい。
何卒ご理解ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
にらいWEBメールのログイン方法、操作方法のご説明はこちら
■にらいWEBメールご利用方法
メールソフト「Thunderbird」の設定方法についてはこちら
■Thunderbird設定方法
<サポートセンターへの連絡先>
098-863-4141 平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00(098-863-1307)
今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますよう、何卒お願い申し上げます。
番組の感想・資料請求 各種お問い合わせはこちらから
新規加入申し込み・お問い合わせ
0120-98-4141
営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)
ご利用に関するお問合せ
098-863-4141
営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)