お知らせ

トップ > >

Outlook(new)への設定について

平素より弊社サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

Windows のアップデートに伴い、弊社メールサービス(~@nirai.ne.jp)をご利用のお客様から、メールソフトが「Outlook(new)」へ自動的に切り替わり、メールが使用できなくなったという問合せを多数いただいております。
※ 別名「新しい Outlook」または「新しい Outlook for Windows」


参考:Outlook(new)のアイコン

「Outlook(new)」では、現在弊社が提供するメールアドレス(~@nirai.ne.jp)をご利用いただくことができません。
(「Microsoft365(Office365)」に含まれる「Outlook(classic)」ではご利用いただけます。)

にらいWEBメールや別のメールソフト「Thunderbird」等をご利用いただきますようお願いいたします。

メールソフトの設定については、以下をご参照いただくか、弊社サポートセンターまでご連絡下さい。
何卒ご理解ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

にらいWEBメールのログイン方法、操作方法のご説明はこちら
にらいWEBメールご利用方法

メールソフト「Thunderbird」の設定方法についてはこちら
Thunderbird設定方法

<サポートセンターへの連絡先>
098-863-4141 平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00(098-863-1307)

今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますよう、何卒お願い申し上げます。

一覧へ戻る

contact

番組の感想・資料請求 各種お問い合わせはこちらから

新規加入申し込み・お問い合わせ

0120-98-4141

営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)

ご利用に関するお問合せ

098-863-4141

営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)