お知らせ
長期間メールボックス容量超過したお客様のメールアカウントへの新規メール配送停止について
【6/1: メール送信についてのお詫びと訂正】
日頃よりOCNのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
5月30日に弊社より、「長期間メールボックス容量超過したお客様のメールアカウントへの
新規メール配送停止について」という件名にて一部のお客様にメールを送信いたしましたが、このメールによりお客様に誤解や混乱を招き、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
下記メールを受信し内容を確認できるお客様のメールアカウントについては、
新規メール配送を停止することはございませんのでご安心ください。
お客様の方で何か操作をする必要もございません。
【対象となるお客様のメールアカウント】
直近1ヶ月以上、メールボックスの容量が超過しているアカウント
※今回対象となるお客様のメールアカウントは、メールボックスの容量超過が1ヶ月以上経過しており、長期間メール受信していないアカウントになります。
【実施日】
2022年6月6日(月)
※5月30日から延期します。
お客様におかれましては、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
件名:長期間メールボックス容量超過したお客様のメールアカウントへの新規メール配送停止について
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こちらはにらいインターネットサービスより配信しています配信専用アドレスです
お問い合わせはこちらまで
mailto:support@xb727178.xbiz.jp
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日頃よりOCNのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年5月30日より、下記のお客様のメールアカウントを対象に、
メールアカウントへの新規メール配送を停止させていただきます。
【対象となるお客様のメールアカウント】
直近1ヶ月以上、メールボックスの容量が超過しているアカウント
メールボックスの容量にかかわらず、一時停止中は新規メールの受信ができなくなります。
メール配送の再開をご希望の方は、事前にメールボックスの容量超過を解消していただき、
弊社にらいサポートまでご連絡ください。
ご利用のお客様に対しましてご不便をおかけいたしますが、ご理解ならびにご協力をお願い申し上げます。
———-以下省略———–
メールボックスの容量が超過しますとメールの受信ができなくなります。
その状況が長期間続くと弊社メールサーバーに負荷がかかり、
結果、メール配送遅延が生じる可能性がございます。
よって、メールボックスの容量超過が長期間継続しているアカウントのみ、
新規でのメール配送を停止させていただきます。
メール配送の再開をご希望の方は、事前にメールボックスの容量超過を解消していただき、弊社にらいサポートまでご連絡ください。
ご利用のお客様に対しましてご不便をおかけいたしますが、ご理解ならびにご協力をお願い申し上げます。
メールボックス容量の確認方法につきましては、にらいWEBメールにて確認することができます。メールボックス容量を超過していないメールアドレスについても、新規メール配送を停止することはありません。
にらいWEBメールのご案内については下記をご参照ください。
メールボックス容量超過を解消する方法につきましては、下記をご参考ください。
OCNカスタマーセンター(0120-98-4141)
またはお問合わせフォームよりお問い合わせください。
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